熱烈ワクワクDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯周病菌で下痢や胃腸炎になったりしま...

<<   作成日時 : 2011/08/09 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Q. 歯周病菌で下痢や胃腸炎になったりしますか?

A. 歯周病菌と言われている細菌は、怖くありません。カンジダが怖いのです。食道カンジダ症、胃カンジダ症、大腸カンジダ症などになります。消化管の状態が悪くなります。下痢が止まらなくなることがあります。

» 詳細



Q. こんにちは。わたくしは先々月生理痛のご相談を受けた物ですm(__)mその後痛み、貧血いかがでしょうか?また実習は大変ですよね。

A. ご丁寧にありがとうございます(:_;) 先々月にあのような酷い目にあったのでお腹を温めたり、冷たい物を食べないようにしたりと色々工夫してみたんです。 すると嘘のように生理痛がなくなって自分でも驚いています!!(^-^)気にかけて下さって本当にありがとうございました!!すごく嬉しいです(*^.^*)

» 詳細



Q. プレミアムブラックシャンプーについて。最近薄毛で悩んでいるので、頭皮に良いシャンプーを探しています。プレミアムブラックシャンプーの口コミなどがあれば、回答お願いします。

A. 知り合いで使っていた方がいましたが、プレミアムブラックシャンプーを使い始めてから、抜け毛が少なくなったと言っていました。育毛効果はわかりませんが、抜け毛が減るらしいので、頭皮にはいいと思います。http://lc1.jp/go/black

» 詳細



Q. 微熱が3日続いてます。熱が出た時は薬は飲まない方がいいと聞いたことがあります早く治すのに何をすればいいかわかりません みんながする事教えて下さい

A. サウナでひたすら汗をかく。熱で菌をやっつける湯冷めする前に布団に入って寝る翌朝スッキリです

» 詳細



Q. 即効 知りたいです脳波検査って検査費って金額どの位するのですか?

A. D235 脳波検査(過呼吸、光及び音刺激による負荷検査を含む。) 600点 1.1 睡眠賦活検査 薬物賦活検査 250点加算実際の金額としては、6000円 睡眠や薬物負荷検査をしたら更に2500円です。保険適応になるとしたら、負担を3割と考えると1800円か2550円です。

» 詳細






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯周病菌で下痢や胃腸炎になったりしま... 熱烈ワクワクDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる